SSブログ

メロが3代目になりました。 [メロメロパーク]

すっごくお久しぶりです。。。
えー、前回は1ヶ月前・・・・・・?(ぐはっ)
放置しすぎですな。

それはさておき。

右に置いているメロパー、昨日3代目ヒッキーマッキーに交代しました。
先代ニョロロは紫の牛柄という非常に目立つ奴に成長し、
キモかわいいしぐさを振りまいておりましたw
mero2ndend3.png ←こんな奴でした♪

そしてお別れのお手紙。
mero2ndend1.png
mero2ndend2.png さすがに涙がほろり。
旅立っていきました。

そういえば、メロウインドウの動作が面白いです。ニョロ。
mero2nd2.png mero2nd3.png
叫んでおりますw
もう見れないのはさびしいなぁ。


そんなわけで、今はヒッキーの†月燐†が部屋に住んでます。
mero3rdribon.png
頭と首にリボンつけるともはや何なんだかわからんので、頭にだけつけましたw
mero3rd1.png
他のブログにつけてるヒッキーちゃんとご対面の図。
ヒッキーって模様の種類がかなりあるから成長が楽しみなんだよね♪♪

ということで今日はこの辺で。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。