SSブログ

いまさらだけど。 [日常]

こんにちは、3月ですね。
だいぶ暖かくなってきてうきうきします

さて、本当に今さらだけどポストペットのチロルチョコを買ってきました。
わわっ!!と思うくらいたくさん種類があるんですね[揺れるハート]
他にもうさぎ柄の「みるくせんべい」とか、ローソンでは「紫いも」のチョコとか。。。
チロルチョコっていつも色んな種類が売ってて楽しい♪

2008.2.27chiroru1.jpg
これで全部かな・・・・・・って思ったら、1つ2つ抜けてた[あせあせ(飛び散る汗)]


2008.2.27chiroru2.jpg
追加。
ポスペには何かの占い?が書いてあった。

ポスペは桃の味のお餅入りの桃味チョコで、
うさぎ柄のは「みるくせんべい」
・・・本当になかにせんべいというよりおかきが入っててびっくりしたが・・・
ミルクチョコでこれまたおいしい!
紫いもの方はまだ食べてないけどイラストがおもしろいよね~[わーい(嬉しい顔)]


ということで今日はこの辺で。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。