SSブログ

メロパー ★トータルコーディネート自慢コンテスト★ [メロメロパーク]

こんばんはー[exclamation]
今月、ようやく2個目の記事です……(((゜Д゜;)))
内容はまたメロパーのことですが。

昨日からメロパーではコーディネートコンテストが開催されてます。
ブログに自分のメロの部屋の画像を載せて応募する形式。
今回はメロに着せ替え機能がついたので、それも含めての審査みたいです[るんるん]

春といえば桜、菜の花、チューリップなどなど花いっぱい[かわいい]
ということで、うちの子の部屋は花ざかりなお部屋にしてみました。
でもメロたちはというと……花より団子とばかりにイチゴに夢中のようです(^◇^;)

mero-contest.png
↑クリックで別窓原寸表示されます。

4.25 別ブログの方でもコンテスト応募しましたw
右サイド・リンクの『アルカディアエゴ』へどうぞ♪♪♪
はっきり言って、こっちよりも力入れましたw


続きは別の話題。

えー話題はもうすぐ始まる、ラルクのツアー[ぴかぴか(新しい)]

今回ようやくチケットがとれました[exclamation×2]
2008.4-larc1.png
最終日です!
大阪は中学校の修学旅行以来なのでさっぱりわかりません。
とりあえず、早めに出て半日観光してツアーを観る予定v
あちこちサイトを調べて回ってますが、京セラドーム、ジャンピング禁止なんですか??
一斉にジャンピングすると人工地震が起きて周辺が大変だという
面白い記事見つけたんですが(‐∀‐∥)
あー、周りの人にとってはいい迷惑ですね~[たらーっ(汗)]

しかし。
シアキスツアー行きたかったなぁ。
最終日が地元だったから~[もうやだ~(悲しい顔)]
前回行ったのが名古屋なので、とことん地元運ありません。
今回は新幹線で日帰りで参戦しまーす。
ううっ、疲れそう~[ふらふら]


ということで、今日はこの辺で。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

hiromin

可愛らしいお部屋ですね。うちとは大違い(^^ゞ
by hiromin (2008-04-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。