SSブログ

メロの世代交代。 [メロメロパーク]

あー、こんばんは。
何日ぶりの更新かなぁ。。
サイドを見てもらうと分かりますが、メロメロパーク世代交代いたしました。

2代目はニョロロの月翔(げっしょう)くんです。
そのうち、キモかわいい動きが追加されてくると思いますw
世代交代したのがギリギリ20日で食べ物をあげられずにまたしても皆勤賞を逃しました。。。
はぁ~~~、今月こそはっ!って思ってたのにな…(;へ;)

さて、その世代交代。
モフモフとピースバットは経験済みでしたが、メロリン…かわいかったv
メロリンオンリーの人がいるのも納得。
だって・・・・・・・・・

こんな風にお手紙渡されたらっっ!
で、お手紙の内容もかわいらしい♪

最後、お別れの時も!!!

な、泣いてくれてますぅぅぅ

2代目・月翔の名前はある意味適当。
急いでいたのが原因ですが、ぱっと思いつきで名づけました。
月華の†月○†は続けようと思っていたので、あとの一文字をどうしようかな~とのんびり考えていましたがその考えていたことが時間の関係上すべてムダに;
翔の字は元々好きな漢字なんですが、ヘビに・・・ちょっと失敗したかも。
ヘビは飛びませんからねぇ、ミスマッチですorz

ちなみに、もう一つ書いているブログのメロもししゅんきに成長。
でも、ものすごいカラーリングになってしまいました(大汗)
←こんなの。。。
最初、うわ~…と思いましたが、メロダチさんから
『ドイツ国旗みたいですね』
と言われて、ちょっと好きになりました。
ドイツ・・・・・一度は行ってみたい国ですv
ちなみにこの子の名前・あずわんはラルクのアルバム曲『AS ONE』から。
(こちらの名前は代々ラルク曲のひらがなつづりでつながってます)

ということで、今日はこのへんで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。