SSブログ

リプタウンゲームしてる? [日常]

こんばんにゃ。
えっと今月2回目ですか、更新が。。。。。。
昨日はネット自体がつながらなくてリヴのお世話もメロパーもできませんでしたorz


さて、毎年夏にリプトンのキャンペーン+携帯ゲームがあってますが
(あ、リプトンって紙パック500mlのやつです)
毎回応募しているにもかかわらず、未だに当たったことありません。
いやまあ、携帯ストラップはいらんのだけどね…[ふらふら]

ゲームはネトゲーにくらべたらちゃちなんだけどなんかハマッてしまうのだ[あせあせ(飛び散る汗)]
去年はりぷトンという紙パックの豚?を育てるゲームだったけど
今年は[家]家を改築していくゲーム。
イエロー・ブルー・グリーン・レッドの4つの町に分かれてて
私はブルータウン25番地におります。
青色が好きだし、25は一番最後の番地なので…まあ、適当に。

liptown-first.jpg最初はこんな家。
画像は全部クリックで大きくなるよん[揺れるハート]

この家、三回まで増築できるんだけど、完成するとまた最初から建て直し。
今までに2戸完成させましたw
ちなみに他の人の完成した家も見れたりするんだけど、
お約束というか、まともな家はナイ^^

で、最初に完成させたのは↓これ。
liptown-last1.jpgすいかの家[がく~(落胆した顔)]?!
他の人のも見て回ってるんだけど、これ建てた人いないんだよね~。
というか、インパクトがすごすぎる[exclamation×2]
この前の段階で、窓ガラスが壊れていたのが気になってしようがなかったの。
何で壊れてるんだ?と思ってたら、どうやら家全体が植物に占領されたもよう(ぐはっ

この次に完成させたのはこんなの↓
liptown-last2.jpgお城かよ!!
んん~なんでこんなのになっちゃうのかな???
これの前が
liptown-therd2.jpgこれだったのにねぇ。
意味不明っす。

で、今建ててるのはこれ↓
liptown-second1.jpg平屋建て。
そして、一番最初に建てたスイカハウスと同じ形…
この調子でいくとまたスイカになるのかも、しれない。。。。。


ということで今日はこの辺で。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://yuzbvhf.nippon.charitie.info/yuzbvhf/
by MATO (2011-04-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。